宇宙と未来の資格を目指す。
宇宙と未来の資格を目指す。
ホーム > 白髪染め > 白髪染めは結局美容院

白髪染めは結局美容院

30歳にして、白髪が出てくるなんて誰が予想できただろう。もう白髪染めを初めて4年になる。肌が弱いので高いけれど美容院でやってもらっている。白髪が出てくるまでと比較すると、美容院代が2倍になった。すぐに白髪がひょっこり顔を出す。これは完全に遺伝だ。祖母は白い髪しか見たことがないし、母親も気が付けばせっせと美容院へ通っていた。気を抜いてはいられなかったはずだ。先日、幼稚園で保護者の集まりがあり当然髪の毛の準備も必要だった。ところがそんな美容院予約をしている時に限って子供が熱を出す。もちろん美容院はキャンセルすることとなった。しかし、保護者会までに美容院に行く暇がない。仕方がなく、後日薬局で肌に良さそうだという理由でヘアマニキュアを購入した。初めて自分でする白髪染めだったが、いかに美容院が楽できれいにうまくできるかということを思い知った。高額なだけはある。ヘアマニキュアは、つけたはいいが流すのが大変だった。下を向いて流したのだが、肌が弱いというのにどうしても顔に流れてきてしまう。服につかないかもヒヤヒヤする。しかも、ヘアマニキュアなので保護者会には間に合ったが長持ちはしない。ヘアマニキュアは安価だしメリットはあるけれども、やはり美容院でやってもらうのが一番いい。座って雑誌を読んでいれば出来上がるのだから。

フラガール カラートリートメントの評判・口コミ!効果、副作用、成分は?